井原プロダクトのBLOG

Since 2013。個人でアプリ作っています。

Smart Metronome アンドロイド版開発 (2日目)

f:id:ihatomo:20180108121922j:plain

端末GETしました。

本当は、メジャーメーカーの中古を狙ってたのですが、近所のショップにiPhoneしか在庫なかったので結局Amazonでポチりました。DOOGEEという聞いたことないメーカーのX20L。ちゃんと「OK Google!」にも反応してこんなのが1万ちょっとで買えちゃうなんてビックリしています。

早速 Smart Metronomeをインストール。申し訳ないけど、3秒でク○アプリ認定。早いところ上書きしましょう。

あと、現在開発環境を何にするか調査中です。今のところUnity使おうと思っています。あわよくばiOS版もUnityに移行できないかなと。言語は、C#が良さそうですね。

今日は祭日なのでここまで。新成人の皆様、おめでとうございます。一緒に明日の日本、そして世界を良いものにして行きましょう。

ではでは。