井原プロダクトのBLOG

Since 2013。個人でアプリ作っています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

増えたApple Watchのバンドの収納をどうするか

Apple Watchのバンドを沢山持っていても一度に使うのは一本ですね。残りのバンドをどう保存しておくか適当なケースがないものか色々探してみました。まずは、同じ様な問題を抱えてらっしゃる方のBLOGから。無印を使ってらっしゃいます。 applewatchjournal.n…

Apple Watchのバンドを色々買ってみた

Apple Watch、私が買ったのは、このシルバーアルミニウムとホワイトスポーツバンドというやつなのですが、バンドがシリコンっぽい素材でできているので、どうしてもジャケットとかスーツ姿のときには浮いてしまいます。真っ白だし。というわけで、バンドを色…

Apple Watch を口に近づけてもSiriが起動しない件

Apple watch 4を買いました。正直後悔しています。こんなに気にいるのならもう少しお金を出してピカピカのステンレスケースのにすれば良かった。Apple WatchにはGPSモデルとGPS+セルラーモデルがあって、前者はiPhoneがないとInternetにつながらないけれど、…