井原プロダクトのBLOG

Since 2013。個人でアプリ作っています。

Smart Metronome Ver4.2 リリースしました 今回の目玉はLOG

スマートメトロノームのアップデートができました。

ー 今回の変更点 ー
[新機能]
LOG表示する

[ユーザ要望]
振り子を左から振る
カウントの音量の差を小さくする
拍子とか拍分割の画面を閉じられるようにする
チューニングの音をAだけじゃなくて、色々出せるようにする
カウントの長さ調整

[バグフィックス]
プログラムモードのときはテンキーを起動しない
動いてる時にテンキーでテンポ変えるとバカになる
メトロノームエンジンの記法変更 (Deprecated対応)

です。もちろん目玉はLOG表示で、プリセットした曲名ごとにどれだけ練習したか記録します。メトロノームを動かしていなくても時間は計測するようにしましたので、曲名だけセットしてメトロノームを止めていてもLOGが残ります。なので、日々の練習量の記録にもお使い頂けることと思います。

これで、一通りのやりたい事は盛り込んだかな。ふぅ。